05/14/2004

背中のヒモがないビキニ

1040514.jpg

【ロンドン】
写真の美人はモデルのジェニー・ニューベリー(右)とカレン・マッケイ。彼女達が着用しているのは今回発表された「後ろのヒモなしビキニ」で、日焼けにより、背中のビキニラインが残らないようにデザインされたもの。落っこちてしまいそうだが、ビキニの内側に特殊なジェルが塗りつけてあり、ヒモなしでもくっついて落ちないようになっているとか。

この後ろ部分無し、ヒモ無しビキニは販売予定価格$43(約4,700円)とのこと。

いいねぇ・・これ。(オヤジ入ってる・・かも)

【英文記事】 new backless and strapless bikinis


| | Comments (144) | TrackBack (13)

04/07/2004

日本発、ほぼ等身大美少女PC

diy01.jpg写真の女の子フィギュアは何を隠そう、ディスプレイとキーボードを繋げればきちんと動作する正真正銘のパソコンなのです。

日本の松村克也さんという方が自作されているのですが、海外サイトで「こんなパソコン見たことあるかい?びっくりしたぜ!すごいなぁ!」と、盛り上がっていたので紹介させていただきます。松村さんのサイトには英語バージョンも用意されており、そのページが海外で紹介されていました。今回は、海外ネタ??とはちょっと違うのですが、あまりにも素晴らしいアイデアなので・・・あえて、掲載させていただきました。

リンク先では、「かなちゃん(このフィギュアの女の子の名前です)」の組み立ての様子と、ディスプレイに繋いだ写真などがあります。ホント、すごいですね、松村さん。常識を突き破ったデザインのパソコンだと思います。

かなちゃんが横に座っていると、緊張しそう....._| ̄|○

【追記】
松村さん、リンクの件、快くご承諾いただいてありがとうございました。

【英文記事】ERN005-PC (KANA)

| | Comments (348) | TrackBack (14)

03/31/2004

ハルク・ホーガンの娘が歌手デビュー予定

hulkhogan.jpgハルク・ホーガン(写真)と言えば、アックスボンバーでアントニオ猪木も破った世界的に有名なプロレスラーです。プロレスファンなら知らない人はいないのではないでしょうか?

そういえばこの時代のプロレスラーってウエスタンラリアットのスタン・ハンセンとかもいましたっけ。

pol02.jpgニューヨークポスト誌によると、ホーガンの娘であるブルック・ホーガン(16歳)が歌手デビュー予定だとか。彼女はブリトニー・スピアーズを超える逸材と注目される新人。この秋にデビューアルバムも発表予定で、ピアノも弾けて、ギターも弾ける女の子らしい。左の写真はホーガンファミリーで、一番右端の女の子が彼女です。とても16歳とは思えない程の容姿なんですが、夏にはVH1(アメリカの音楽番組)にも出演予定なので、実際に歌っているところが日本でも放送されるかもです。プロレスファンや、ハルク・ホーガンのファンサイトでは彼女の話で早くも大盛り上がり。早く歌が聴きたくてウズウズしているようです。もしライブとかしたら、マッチョばっかり集まってきそう・・。

pol01.jpgさて、ほんとに父親に似てないなぁと思うのですが、彼女についてのアメリカ人の反応は様々です。容姿については賛否両論っていうところでしょうか。実際にテレビで歌を披露したことはまだないようなので、実力の程はいかに!?という感じでファーストシングル待ちな状態です。

で、インターネットをふらふらしていたら、彼女の事がニュースで少し報道された時の動画を発見。鼻歌みたいな感じですが、歌声をチェックできます。ピアノ弾いて歌ってます。もちろんハルクも登場!!

ブルック・ホーガンの鼻歌動画(WMV方式)

昨年5月に撮影されたので、彼女はこの時15歳。大人っぽい声ですね。「歌手になれなかったら、レスラーにでもなるわ。」とジョークも飛ばしてます。今後に期待すると共に、子供の頃大好きだったレスラー、ハルク・ホーガンの娘さんなので、是非とも応援したいと思っています。

アメリカのサイトで、掲示板をみていたら、早速面白い写真がアップされてました。どうしようかと思ったのですが、個人的に笑えたので紹介しておきますね。アメリカ人ってホントに反応、早いです。

pol.jpg

【英文記事】BROOKE-A-MANIA(アップ写真有り)
【参考サイト】brookehoganmusic.com(coming soon)

| | Comments (127) | TrackBack (0)

03/16/2004

デイトナビーチにて・・

nude.jpgアメリカでは現在スプリング・ブレイクと呼ばれる春休み。この時期は若い学生がはちゃめちゃするので、かなり面白い一週間になる。

この週末にフロリダ州、デイトナビーチにあるモーテルのプールサイドで水着(ビキニ)パーティーが開かれた。最初は楽しいパーティーもお酒が入って、盛り上がってくると女の子達は次々と水着を脱ぎだして、最終的にはすっぽんぽんでの男性諸君にとってはうれしすぎるパーティーとなった。ところがやっぱり・・

Continue reading "デイトナビーチにて・・"

| | Comments (126) | TrackBack (0)

03/04/2004

コールスローにビキニ?

2895119_320X240.jpg
WAVE 3.COM

フロリダ州デイトナビーチでビキニ姿のレスリング大会が開かれた。禁止されているのは、「引っかき攻撃」と「蹴り技」のみで、他の技はなんでも許されるみたい。

しかもなぜかコールスローサラダの中でのレスリング。
'`,、 ( ´∀`) '`,、

「Bike Week」と呼ばれるバイク野郎達がわんさか集まる式典の記念イベントらしいけど、なんとも楽しそうなイベントだねぇ。こりゃお父様方楽しくてしょうがないでしょうね。


優勝賞金は$500ということだが、参加した20人のセクシーウーマンは「面白そうだから、参加したのよ!」と、まるで賞金なんてどうでもよかったらしい。ちなみに参加者で最高齢の女性は61歳だとか・・すごいパワーだ。

| | Comments (101) | TrackBack (1)