« リンゴ持ってたら罰金・・なぜ? | Main | 食べ物に関する噂20の真相 »

06/05/2004

晩ご飯を食べていたら、家が真っ二つに!

【ジョージア州】
今週火曜日、ジョージア州ケネソー市にて大変悲惨な事故が起こった。180フィート(約54メートル)ものアーム長を持つクレーンが倒れ、運悪く民家に激突。アームが家をまっぷたつに切断してしまったのだ。

01040605.jpg

この事故は家の裏庭より、枯れたカシの木を取り除いている際に発生した。この家の住人であるビバリー・ウルフさんの説明によると、裏庭に重機が入れないため、家の前から大きなクレーンで裏庭の枯木を吊り上げ、そのまま家の上を越えて運び出していたとのこと。

クレーンが倒れたのは午後6時半頃で、ビバリーさんは夕食を食べていた。悲しいことに、そんなくつろぎの時間に自分の家が二つにスライスされてしまった。

さらに悪いことに、枯れ木除去作業はすでに三分の二を終了しているため、業者は作業料を支払って欲しいとビバリーさんに申し出ている。

【WSB Radio】
Crane Destroys Kennesaw Home


|

« リンゴ持ってたら罰金・・なぜ? | Main | 食べ物に関する噂20の真相 »

Comments

枯れ木の除去費用払うのは構わんと思うが
実質、業者側が払う家の賠償請求の方が莫大になると思うんだが
下手をしたら死んでた訳だし
精神的被害の賠償金も上乗せ出来そうな訳で

Posted by: ( ´_ゝ`) | 06/05/2004 at 11:10

業者が作業していたのなら、業者の不注意による事故として損害賠償が発生するのは確実だろう。
まぁ、多額の賠償金の支払いの前に少しでも作業料を受け取って足しにしたいと考えるのは分かるが。

Posted by: | 06/08/2004 at 22:31

業者が作業していたのなら、業者の不注意による事故として損害賠償が発生するのは確実だろう。
アメリカなら多額の慰謝料も請求されそうだな。
多額の賠償金の支払いの前に少しでも作業料を受け取って足しにしたいと考えるのは分かるが…。
むしろ作業料をタダにしてお見舞金と応急処置か当座の滞在先の確保を無料でしてやった方が慰謝料が安くなって結果的に得じゃないか?

Posted by: | 06/08/2004 at 22:37

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14354/712876

Listed below are links to weblogs that reference 晩ご飯を食べていたら、家が真っ二つに!:

» 家まっぷたつでイエイ。 [dablog]
ええと朝起きてたまりにたまったRSSリーダーの新着記事を必死の思いで処理していったので、気になった物をいくつか。というかRSS読むのに必死になるのも良くないなー... [Read More]

Tracked on 06/15/2004 at 09:57

» Tramadol hcl. [Tramadol hcl.]
Tramadol hcl liquid. Tramadol hcl. [Read More]

Tracked on 06/26/2007 at 07:27

« リンゴ持ってたら罰金・・なぜ? | Main | 食べ物に関する噂20の真相 »