« 逆立ちで階段下り世界記録 | Main | サイト移転のお知らせ »

06/11/2004

トイレしてたら大変なことに・・

04061102.jpg【ベラルーシ】
中で男性が用を足していたのを知らずに、泥棒がそのままトイレを盗むという事件が発生した。

泥棒達はとても手早く、慣れた手つきで公衆トイレをトラクター・トレイラーの上に運び上げた。全く不自然な雰囲気がなかったため、通行人もまさか泥棒とは思わなかった。しかし、たった一人、事の重大性に気付いた者がいたのである。そう、それは今まさに盗まれゆくトイレの中で用を足していた男性である。

この45歳の男性は、トラクターの荷台に乗せられて運ばれているトイレの中で、通り過ぎ行く街を見て驚愕。ドアを開けて逃げようとしたが、泥棒がトイレをロープで縛ってあったため思うようにドアが開かなかった。

やがて車の振動で縛ってあったロープが緩み、トイレから脱出に成功。この時トラクターは郊外の道を全速力で走っていたが、彼は荷台から飛び降りたのである。結果彼は鎖骨を骨折してしまった。

翌日警察に駆け込んだこの男性の供述により事件が発覚。盗まれた公衆トイレも隣町で無事発見された。

【PRAUDA】
Man sitting on the toilet, was kidnapped in Gomel, Belarus


|

« 逆立ちで階段下り世界記録 | Main | サイト移転のお知らせ »

Comments

トイレを盗んでどうするつもりだったのか……。

Posted by: | 06/11/2004 at 14:13

なぜトイレ?!
ドナドナドーナードーナー トイレを乗せて~♪

Posted by: えいぞう | 06/11/2004 at 14:56

トイレの中の人も大変だなw

Posted by: ぴょん | 06/11/2004 at 15:08

The comments to this entry are closed.

« 逆立ちで階段下り世界記録 | Main | サイト移転のお知らせ »